法人の皆さまへ

医療関係者の皆さまへ

0120-929-489

078-367-7222

受付時間 8:30~17:30
年末年始・日祝を除く

循環器だより

宿泊プランについて

令和5年6月より宿泊プランをスタートいたします。

ドック予約と同時に宿泊予約も当院で行いますのでスケジュールが立てやすく、予約の手間も省けます。

宿泊プランをご希望の方には、新幹線「新神戸駅」直結で当院へも通院しやすい 「ANA CROWNE PLAZA HOTEL」 に特別価格でご案内いたします。
六甲山の山々を背に、西は淡路島、東は大阪湾までを一望できる絶好のロケーションのホテルに宿泊し、リフレッシュしてドックに臨んでいただけます。

ご用意しておりますお部屋は、一般フロアのスタンダードダブル、スタンダードツイン、シングルユース、または37階のクラブラウンジアクセス権がついたクラブフロアのクラブスタンダードダブル、クラブスーペリアツインの5種類でございます。

ご宿泊料金は平日・土曜日・日曜日とも同料金です。お部屋の料金については当院へお問い合わせ下さい。

ご宿泊予定に合わせてドックスケジュールを組ませていただきますので、予約の際にご希望をお聞かせ下さい。

例えば、
① ドック前日に宿泊し、翌日にドックを受診する。
② ドックを2日に分けて受診する。(前日宿泊、翌日に一部ドックを施行。その日も宿泊し、2日目に残りのドックを受診する)
③ 直接来院し、ドック受診。その後、宿泊。(ドックを2日に分けることも可能です。ボリュームのあるファーストクラスドックやプラチナドックは2日間に分けてゆっくりご受診できます)
など、受診者様のご予定を考慮したプランを提供させていただきます。

プライベートな時間を大切にしながら身体のメンテナンスも行える、充実したひと時をお過ごしください。

loading